5年彼女がいない!出会いがない社会人でも彼女を作るには?

元カノと別れてからモテないのをこじらせてしまったんですが、そんな僕でも新しい彼女をようやく見つけることができました。

どうしても彼女ができない男がpcmaxを使うべき理由

紹介サイトは掃いて捨てるほどたくさんあるんですが、ゼロから選ばなくてもpcmaxに登録をしておけば間違いはないですよ。

 

サクラみたいなことをしている子(アカウント)はありませんでした。風俗が営業していることもあるらしいですが、それっぽいアカウントは遅かれ早かれ姿を消していました。

 

 

運営元が24時間常に書き込みをチェックしているうえに、何かあればいつでもサポートセンターに連絡できる仕組みになっています。


トラブルの危険なく遊べるし女の子と知り合えるんです。

 

 

■pcmaxなら安全性が高い!

 

pcmaxはサクラが少なくて安全性が高い(ぼったくられる心配がない)といえる理由は他にもあります。1つは運営歴の長さです。


サクラを多用していて、ぼったくる気満々のサイトだと、最初から長く運営しようとは思っていません。半年か3か月といった短期間でさっさと逃げてしまうんです。

 

 

そして、中身は全く変わらないまま名称やサイトデザインを変えて、何度も、ぼったくるようなことを仕掛けてきます。


pcmaxはネーミングがそのままで運営歴はすでに老舗といえる長さになっていますから、自ら、評判を落とすようなことをするとは考えにくいものがあります。

 

 

広告費だって相当つぎ込んでいますから、逆に、あくどい事をしてばれてしまったときのしっぺ返しもかなり大きなものになります。


仮にサクラを使っていたり、ぼったくるようなことをしてしまうと、自分で自分の首を絞めるようなことになってしまうので、やはり、健全な運営をしていると考えられます。