5年彼女がいない!出会いがない社会人でも彼女を作るには?

元カノと別れてからモテないのをこじらせてしまったんですが、そんな僕でも新しい彼女をようやく見つけることができました。

彼女が5年いないまま30代になったら彼女はできない?

学生時代のときに付き合っていた彼女とは、社会人になって会う時間が減ってしまい、あえなく自然消滅。会おうとする努力をしなかったのが最大の原因です。

 

ただ、別れたこと自体に未練を感じることはないものの、それから全く彼女ができない人生が待っているとは想像できませんでした。こんな結果になるのがわかっていたら、元カノと頑張って関係を続けていたほうがマシだと、散々悔やんだこともありました。

 

f:id:wakarete3nen:20170403125828p:plain

 

 

仕事では女の子を目にすることはほとんどなし。しかも職場と家を往復するだけの毎日なので、出会いのチャンスが全くなかったものの、今は彼女を作ることができました。


彼女だけじゃなくて、しかも女友達だって増えたんです。男友達も誘ってバーベキューパーティーをするような、そんなリア充な生活を送れるようになったんです。

 

おかげさまで毎週末のようにイベントがあって、彼女と楽しく時間を過ごせるようになったんですが、僕がどこでどうやって彼女を見つけたのか?その方法をこのブログで詳しく紹介しています。

 


路上に立ってがむしゃらにナンパをしたわけじゃありません。口下手な僕でもできたやり方なので、あなたも簡単に真似して、興味を持ってくれる女の子をザクザク見つけることができますよ。